トップページ > スタッフブログ > 【開催レポ】エフエム大分主催たまとくセミナー〔大分市〕

スタッフブログSTAFF BLOG

2023.04.29
【開催レポ】エフエム大分主催たまとくセミナー〔大分市〕

2023.4.28

\ 大人気講座 /

貯まる家計簿、得する貯蓄術通称『たまとく』セミナー

4月最後はホルトホール大分にて開催してきました!

講師は山ちゃん先生こと山下盛史が務めました^^

受講された方の感想を一部ご紹介
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『ずっと興味はあったのですが、なかなか勇気が出ず参加をためらっていました。

たくさんの学びがあり参加して良かったです!』

『分かりやすくて良かった。これからどうすべきかが見えてきました。』

『楽しくためになるお話をありがとうございました。

さっそく日々の生活に取り入れていきたいと思います。』

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご参加頂きましたみなさま
ありがとうございました(*^^*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たまとくセミナーは、現在
大分県¦千葉県 で毎月開催中♪

\ たまとくって、なに? / 詳しくは…
━━━━━━━━━━━━━━━
たまとく で検索!↲
━━━━━━━━━━━━━━━

【最新の開催情報】↓↓↓

@laviedesign_official

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#たまとく #たまとくセミナー
#貯まる家計簿得する貯蓄術
#初心者向けマネーセミナー
#家計簿 #家計管理
#貯金 #貯蓄 #お金の使い方
#資産運用 #資産運用初心者
#やまちゃん先生 #ラヴィデザイン
#ラヴィデザインコンサルティング