トップページ > スタッフブログ > 【開催レポ】たまとくセミナー in 大分市

スタッフブログSTAFF BLOG

2024.02.16
【開催レポ】たまとくセミナー in 大分市

2024.2.15
ホルトホール大分にて、

「たまとく」セミナー開催してまいりました☆彡

『NISA』今まで興味はあるけど、何となく手を出せなかった…

という方がこれを機に学んでみようかなと、ご参加されるケースが多いです^^

たまとくセミナーでは、

NISAを取り入れる上で絶対に知っておきたいお金の使い方・貯め方・ふやし方の基礎的な考え方や、

iDeCoやNISAの中身である“投資信託”の仕組み、安全にふやすためのルールなどをお伝えしています❀

寸劇を交えながらの講座が
面白くて分かりやすいと大好評♪

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最新のセミナー開催情報は、
こちらからチェック☆

↓↓↓↓↓
@laviedesign_official

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#たまとくセミナー
#たまとく #たまとくレポート
#大分市 #マネーセミナー大分

#貯金 #貯蓄 #お金の貯め方
#家計管理 #家計簿
#資産運用 #資産運用初心者向け

#ラヴィデザイン
#ラヴィデザインコンサルティング