トップページ > スタッフブログ > 【開催レポ】たまとくセミナー in 中津市

スタッフブログSTAFF BLOG

2024.03.05
【開催レポ】たまとくセミナー in 中津市

2024.3.4
大分県中津市京町にあるVISIONカフェ様にて、
たまとくセミナー開催してきました☆彡

 

今年から始まった『新NISA』
改めて、今まで何となく手を出せなかったけど、

これを機に学んでみようかな…という方や、

お金を運用するのにまだ怖さを感じるけど、

ちゃんと学んでみたい!!という方が沢山いらっしゃいます!

 

たまとくセミナーでは、

お金の使い方・貯め方・ふやし方の基礎的な考え方や、

iDeCoやNISAの中身である“投資信託”の仕組み、

安全にふやすためのルールなどをお伝えしています❀

 

VISIONカフェさんにはいつも最高のおもてなしをしていただき
参加者の皆さまにとても喜んでいただいています(*^^*)

ケーキだけでなく、3種類の選べるハーブティーや
美味しい手作りお菓子で疲れた頭をリフレッシュ♪
( @visioncafe3 )

参加者の皆さまが一生懸命お話を聞いてくださるのが嬉しく
つい色んなお話をしてしまいました(^^♪

 

ご参加いただきました皆さま、
VISIONカフェさま、
ありがとうございました♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最新のセミナー開催の情報は、
こちらからチェック☆

↓↓↓↓↓
@laviedesign_official

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#たまとくセミナー
#たまとく #たまとくレポート
#中津市 #マネーセミナー中津市
#無料マネー講座
#ビジョンカフェ

#貯金 #貯蓄 #お金の貯め方
#家計管理 #家計簿
#資産運用 #資産運用初心者向け
#nisa #nisa初心者 #ideco

#ラヴィデザイン
#ラヴィデザインコンサルティング